google-site-verification: google67b7600cc28845b7.html

【Worth Cafe】

こんにちは。

 

これから音楽のこと、映画のこと、カフェのことなどをブログとして書いていこうと思います。

 

その名も、

「音楽と、映画と、カフェと」です。

 

よろしくお願いしますね!!!

 

さて、第1回目の記事は、カフェについてです!

 

今回行ってきたのは、

東京都練馬区江古田にある

Worth Cafe(ワースカフェ)さんです。

f:id:musicmoviecafe:20190212043428j:image

 

お店の外装も店内もとても可愛いんです!

まるで、原宿のおしゃれカフェにいるかと錯覚してしまうほど、、、笑

f:id:musicmoviecafe:20190212043317j:image

 

 

今回頼んだのは、

ワースフラッチェ〈ストロベリー〉¥630

f:id:musicmoviecafe:20190212044020j:image

いちご!いちご!!いちご!!!だらけのドリンクでした!

ホイップまでいちごで、めちゃうまでした〜。

また飲みたいです。笑

 

見てください!!!!

上から見ると

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーーーーん!!!

f:id:musicmoviecafe:20190212044258j:image

ストローがハートなんですねこれまたきゃわです。。。。

店長さんのセンスが光ってますね!

 

他にもドリンクの種類が豊富にあって、さらに、かわいいパンケーキもあるみたいなのでぜひ訪れてみてください♪

 

オススメなカフェの一つです!

 

 

 

○worth cafe
住所:練馬区豊玉北1丁目3-24
電話番号:03-6915-8800
営業時間:月〜土 8:00〜20:00 日 10:00〜17:00
定休日 : なし
最寄り駅:都営地下鉄大江戸線 新江古田